VAGABOND
2002 Release Products


VAGABOND Top Page

2007  model
2006  model

2005  model
2004  model
2003  model
2001  model

写真もしくは名前をクリックしてください。
詳細情報がご覧いただけます。



■2002/09/02
NAMAZU
CRAWLER
INJECT
VAGABOND LURESの顔と言えるナマズクローラーインジェクトをより細かく特徴やカラーを掲載したページを作成しました。特徴ページの解説は、小川健太郎氏からイラスト入りで頂いていますので、是非ご覧下さい。また、夏季限定カラーを掲載していますので、こちらも合わせてご覧下さい。


■2002/07/07
NAMAZU
CRAWLER Jr
約3年ぶりの生産になるナマズクローラーJr。オリジナルナマズクローラーより1.5cm短いボディは対野池バス用として設定され、キャストのしやすさ、手返しの良さを追求したサイズです。リアルホイルフィニッシュでそれぞれのカラーごとに異なる輝きを放つオリジナル極小グラスアイを使用しています。今回のカラーチャートは今までと一風違う感じに仕上げ、ナマズのボディに違う魚種のカラーリングを施してあります。それぞれのカラーがハンドメイドならでわのこだわったカラーです。


■2002/03/25
WOUNDED
BAIT BIG
2002年のウンデッドベイトは、対スーパーランカーバス用にサイズアップを計りました。ノーマルサイズのウンデッドから口部形状を変更することにより、トゥイッチング時にイレギュラーなダートアクションが発生するようにモディファイし、ノーマルリトリーブ時にはミノープラグを連想させるようなアクションに仕上げました。また、ダイブアクション時には、スプラッシュと甘いポップ音を発生し水中にアピールします。通常のウンデッドベイトと同じくスライド&ダイブで強力な力を発揮するプラグです。